アイドル殺人鬼応援アプリ ドル殺 オフィシャルサイト

 







切断した指を手術により縫合できるようになったのは1960年代。
そして現代医療は、ついにバラバラ死体も蘇生させられるほどに進歩した。
結果、詐欺や強盗よりも殺人罪の刑量のほうが軽くなり、
人々は、よりカジュアルに殺人を犯すようになっていた。

女子高生の間でも、それは例外ではなかった――。


    〈ドル殺〉は、推し殺を応援して、アイドル殺人鬼グッズを収集するアプリです。
    優勝・準優勝者を予想し、推し殺を決めて、その番号のドル札を購入。
    トーナメント戦で、予想が的中=推し殺が優勝すると、お渡し会でグッズを獲得できます。
    スイーツを持っていれば、戦闘前の推し殺に贈って勝率を上げることもできます。
    飾れる(ディスプレイ可能)、聴ける(音声付き)など、さまざまなドル殺グッズをコレクションしてください。
アプリのダウンロード







  アプリ全般の説明

  戦闘の説明

  殺人女子力の説明







  お渡し会の説明


  KAMI オフィシャルサイト
  ドル殺の説明





  注意・警告
  本作はフィクションです。登場する人物、団体、地名、凶器等は全て架空のものです。
  舞台をカトリック系の女子高、十字架をシンボルにしていますが、宗教的メッセージは全くありません。
  殺人鬼というのはトーナメントバトルを自然に見せるための設定であり、現実世界での殺人等の犯罪行為は一切推奨していません。
  スクリーンショットの掲載、内容紹介、プレイ動画・実況動画アップはご自由に。連絡も不要です。



inserted by FC2 system