アプリ全般


戦闘関連〈ドル札〉


殺人女子力〈スイーツ〉


お渡し会〈ドル殺グッズ〉


KAMI オフィシャルサイト〈ドル殺〉








〈トーナメントの枠順〉
7枠の2名(予選を含めると3名)のみ固定、その他は大会ごとにランダムで決まります。
トーナメント終了時に次の大会の枠順が決まり、保存されます。



〈ドル札〉
ランク : 3段階
Sランク札 : 順位指定(枠連勝単式)
Aランク札 : ペア推し(枠連勝複式)
Bランク札 : ソロ推し(枠単勝)
購入制限 : 一大会3枚まで購入可能
価格 : 全種一律10000円(10000ポイント)
同じランクのドル札でも、枠番の違うものは同時に購入できます。
購入済みのドル札は左上に表示されます。



Bランク札
1枠・青井が優勝すれば的中、Bランクのグッズを獲得できます。





Aランク札
1枠・青井が優勝し5枠・福原が準優勝する
または、
5枠・福原が優勝し1枠・青井が準優勝すれば的中、Aランクのグッズを獲得できます。





Sランク札
5枠・福原が優勝し1枠・青井が準優勝すれば的中、Sランクのグッズを獲得できます。
1枠・青井が優勝し5枠・福原が準優勝すれば外れ。その場合は「1>5」が当たり札になります。

複数的中した場合は、一番ランクの高いドル札のみ有効。
高いランクほど的中が難しくなります。その分、的中できれば高価なドル殺グッズが獲得できます。



進行
ドル札が全部外れた時や飛ばしたい時は、戦闘シーンを終盤までカットできます。(設定画面で切り替え)
終盤以降(勝敗決定後)も、ウィンドウ上枠のskipボタンでスキップして飛ばせます。
スキップ解除は左右クリック。

戦闘中のアプリ終了(リセット技)は推奨しません。トーナメント中にリセットした場合、外れたドル札、使ったスイーツはなくなったままで、効力もなくなってしまいます。

ドル札が全て外れた場合でも、終了するまで見ないと次の大会は始まりません。



相性表


横列がそのドル殺から見た勝率
例)中谷対福原(福原対中谷でも同じ)は、中谷が勝つ確率が60%
並びはトーナメントの枠順とは別です。

この一覧画面は、マニュアル内にも同じ画像があります。
画像を見ながら操作すると快適に進行できます。




  
inserted by FC2 system