イントロダクション キャラクター ゲームシステム スキル一覧 ダウンロード ヘルプ・動作環境




クレイジーベースボール 大会規約


●相手のバットは折ってもかまわないが、危険なので折れたバットの使用は禁止とする。

●相手のベースは盗んでもかまわないが、ずるいので盗んだベースの自軍での使用は禁止とする。

●敵から投げ込まれたボールがたとえ生きていたとしても、かわいそうなので自軍での使用は禁止とする。

●投球フォームは自由。ボークはない。
ジャイアントスイングから放り投げようが、外野から駆け込んだボールを巴投げにしようが構わない。

●ユニフォームは揃えなくてもよい。買い揃えられない貧しいプレイヤーへも門戸を開くための措置である。
ただし、カップラーメンのふた一丁よりも厚着であること。葉っぱ一丁はアウト。

●防具の着用は一切禁止である。
ただし、頭突きをするためのヘルメットなどは防具ではなく武器として容認する。

●相手の攻撃を回避してはいけない。攻撃は全て受け止めるのがプレイヤーとしての礼儀である。

●男性の出場も可能である。(禁止されてはいないが、性別による体力、魔力差が激しいため、今大会、男性選手は登録されていない)

●優勝チームには賞金として総額一兆円を与えるものとする。




  
inserted by FC2 system